« ひとまずテスト終了 | トップページ | ブラックラーメン »

KDA

 講義室の一番前の机に書いてあった初音ミクの絵が消えてました。テストで使ったりしたのだろうか。ウチの大学はかなりニコ厨が多いらしい。
 相変わらず水曜日は睡いです。昨夜は6時間近く寝たはずなのに・・・。まあ、気を抜けない講義が2つ並んでいる所為かもしれませんけど。期末は厭らしい問題を並べるとか宣言していた有機化学の教授はやっぱりよくわからない。そんなので落とされたら堪りませんって。

 竹島は不適切と主張する箱○とか、ケンタッキーでGをあげたりとか、今日は暗いニュースしか聞いていない気がする。某国ではインスタントラーメン食べたら泡を吐いて死ぬらしいですが、こんなのに比べたら賞味期限書き換えなんてまだマシな方なのかもしれない。というか、食中毒でそんな短時間で死ぬって、一体どんな化学物質が入っていたというのだろうか・・・。まあ、致死量3㌘の亜硝酸塩を食塩と偽って平気で売るような国ですからね。来年開かれる予定の体育大会は大丈夫なのかね。90%が「下の下の悪党」だからなぁ・・・。

 明るい(?)ニュースとしては、今日は御前の誕生日。めでたいのかな?確かルルーシュの誕生日も今日だったかな。DSの時計がずれていたのでイベントは見れなかったけど。

 そう言えばスーパーマリオ64でスター0枚クリアが達成されたとか。ついに6分の壁まで越えおった・・・。探せばめでたいこともあるものですね。

 それでは今日はこのあたりで。また明日。

 

« ひとまずテスト終了 | トップページ | ブラックラーメン »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/9269928

この記事へのトラックバック一覧です: KDA:

« ひとまずテスト終了 | トップページ | ブラックラーメン »