« 風を、そして光を越えろ | トップページ | グレート雷門 »

マイクを破壊する男

 今日はスパロボOG外伝を少しプレイ。いい加減に2.5のシナリオが怠い・・・。無職がところどころに出てくるのは何かのフラグなのだろうか・・・?
 ニコニコでネタバレに怯えつつゲシュペンストキックの動画に到達。相変わらずいろいろ無視した内容ですが、今回はさらに皆さんノリノリ。がっかりじゃないウルフが聞きたい人は是非。
 それではこのあたりでアニメ感想でも。

〈スケッチブック 第13話〉
最終回にして初めて大庭先輩が登場・・・と思ったら、思わせぶりに出てた通行人は本当にこの人だったのか・・・?
犬男だけだと思ってたらこんなところにも能登さんが登場。影は薄いが声は強い。
花咲か根岸ならず。体育会系美術部ですね。
前半はみんなでわいわいやってたけど、後半は美術室にひとりぼっち。冷静のポーズ・・・。
涼風コンビと空のコラボは無理だったらしい。んじゃ。
栗ちゃんと樹々のコンビは原作と違ってあまりボケがなかったな。特に樹々先輩。
空閑先輩は根岸の緩衝材になっていたらしい。相変わらず不思議系キャラです。哲学タイムも今回で終わりか・・・。
ケイト以下数人はは端折られた・・・。ミケにはセリフあったけど。
相変わらずSEとBGMが良い。亡霊みたいな描写はどうかと思うけど、暖かさは伝わってきた。
喋った・・・。空が喋った!!EDは二期フラグっぽい人と猫が出てきてたけど、最後の最後になってさあやが出てきたことも考えるとやってくれるかな?
感動の最終回でした。後番はありあっち(違)。似たような空気が続きますね。

それでは今日はこのあたりで。また明日。

ユニバァァァァァァァァサルゥゥゥッ!!

« 風を、そして光を越えろ | トップページ | グレート雷門 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/9584945

この記事へのトラックバック一覧です: マイクを破壊する男:

« 風を、そして光を越えろ | トップページ | グレート雷門 »