« 忘年会 | トップページ | アンデルセェェェエン »

ノリスが何処にもいない

 昨夜は忘年会の後にカラオケに行ってきました。3日連続で就寝時間が7時過ぎてるとか・・・。起きたら16時でしたとさ。私は酒も飲んでないのにかなりテンションが高かった気がする。1曲目から「星に祈りを」を入れたのはともかく、「なのはさんが倒せない」とか・・・。日頃の講義や試験でストレスでも溜まっていたんでしょうかね。叫ぶ曲をたくさん入れてストレス発散になるかといえば個人差はあるでしょうけど。珍しく京アニソングがひとつも入らなかった気がする。DAMだったので優曇華院やえーりん、ミクは入ってませんでした。
 最後は「嵐の中で輝いて」だったのですが、改めてみるとノリス出てませんね。「人の生は何を成したかで決まる」とか「勝ったぞ」のシーンくらいは入ってたら良かったのに・・・。JOYはどうだったかな?

 化学工学の課題を終わらせて部屋を片付けていたらこんな時間に。今日は3時くらいに寝て体内時計を少し戻しておかないと、また火曜日に睡魔に襲われることになりそう。アニメもそこそこに早く寝るよう努力します。

 それではこのあたりでアニメ感想でも。

〈機動戦士ガンダム00 第11話〉
「モビルスールの性能差が、勝敗を分かつ絶対条件ではないさ」
言っちゃったよ、中村君。どっかの赤い彗星さんですか。
ティエリアはさんざんやらかしておいて、責任を全部スメラギさんに押しつけてるツンデレキャラになってしまった。
シーリンの姐さん、アレハンドロ・コーナーに直球質問。ちょっと失礼だけど、コーナーさんも喰えない男ですね。神なんて信じてなさそうです。
沙慈&ルイスパートは別になくても良いけどルイスママが段々デレていくのが面白い。
今回は予告の通りキュリオスが主役っぽい。いくら何でもセキュリティがザルすぎるだろ・・・。
アレルヤとハレルヤは2人揃うとバランスが良いみたい。己のエゴで引け!アレルヤもハレルヤも結局はキレルヤでした。
エクシアとデュナメスはアザディスタンへ。これでマリナ様と出会うんですかね。
ティエリアは電子の・・・ゲフンゲフン・・・ナノマシンでも組み込まれていそう。
次回は久しぶりに刹那が主役回。絶望・・・ティエリアでも忍び寄ってくるんですかね。

〈ハヤテのごとく 第38話〉
今回は先行最終回前編だそうで。いや、本当に先行だから1月も続くんですけどね。
1年でハヤテもツッコミレベルが上がったらしい。ギルバードは空気。
そう言えばマリアの誕生日はこの日でしたね。18歳になったんですか。
サイボーグ執事って勇者王ですか・・・。
ガガガ連呼→おじさんは止めろ、俺は二十歳だ→ドリルヒザ!→ブロウクン何とか→地獄&天国→ゴルディオン大鎚→光になれえぇぇぇぇっ!
此処までやられるとナギのうるさい×3が霞んでます。最後の武器は勇気らしい。
謎のヒーロー、プリンセスゴットとか・・・。原作でも出てきてないのにね。さすが先行最終回。
そのまま引っ張るかと思ったら天の声認定で姫神茜。最終回前編で登場って、いろいろ謎のまま終わりそうですね。
サンタさんの普段の仕事は交番のお巡りさんらしい。子供の夢を護るのも大変ですね。
執事能力を奪われたハヤテが向かったのは多分理事長のところ。次回が先行最終回後編みたいですね。続きが気になる展開になるらしい。

 それでは今日はこのあたりで。また明日。

« 忘年会 | トップページ | アンデルセェェェエン »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/9434454

この記事へのトラックバック一覧です: ノリスが何処にもいない:

« 忘年会 | トップページ | アンデルセェェェエン »