« winter vacation | トップページ | ポケモンは格ゲーw »

空振り

 今日の補講は質問を受け付けるものでした。 とりあえず聞いていたものの、特に益にはなりそうになかったので申告してさっさと退出。というか、開始時間に2人しか来てなかったし・・・。テストは来週の火曜日なのでそれまでにフーリエ変換になれておかなければ。

 それではこのあたりでアニメ感想でも。

〈ナイトウィザード 第12話〉
シャイマールが格好悪い・・・。
ラスボスはやっぱり「おじさま」なんですね。世界に絶望したとか、ラスボスに良くある意見ですね。
次回でエリスに柊の力が届いてハッピーエンドか?ベル様と柊達の共同戦線が楽しみです。

〈ご愁傷さま二ノ宮くん 最終話〉
こっちの世界ではネバーエバーランドは潰れているんですね。まあ、どちらにしても重要拠点であることに変わりはない。
いくらなんでもシリアスシーンにあんな人形を持ち出すのは止めてくれ・・・orz。笑いが止まらない。
黒くなった麗華さんはかなり大人っぽくなってる。胸は変わらないはずなのにね。
挙げ句の果てにキレてヤンデレ化。困ったものです。
脳内では白い麗華さんがぶっちゃけてくれました。やはりツンデレ、素直になれない。
まあ、予想通り麗華さんが元に戻ってご愁傷さま保坂くん。まあ、そこに至るまでに3分くらいありましたけど。これって何てるろ剣?
麗華さんが真由にキスすれば良いんじゃない?という視聴者の疑問にあっさり答えてくれました。でも、2人だけでキスすると解決にはならないらしい。峻護の精気が麗華を経由して、ということだそうで。
神性ネタは最後の最後で無駄に出して終わり。でも、多分2期はないよね?
結局締めは保坂ですか。今期は保坂が強いな。

〈Myself;Yourself 第12話〉
古典の先生は若本じゃないのか・・・。
金朋病が発症したので川に行くのは佐奈と菜々香だけ。この人も空気の詠み手ですか。
おっぱい以外はまだまだ子供とか、この人はこういうセリフが多いな。亜沙先輩とか。
菜々香はすっかり佐奈の彼女さんですね。卵焼きとクッキーがおかずって・・・。ネリネの卵焼きを思いだしてしまった。SHUFFLE自重。
主人公として覚醒した佐菜は選択肢を間違えない。頼りないのは相変わらずだけど格好いいぞ。
懐中電灯の電池が切れるところまで想定の範囲内ですか。
遂に腕時計ネタ・・・と思ったら華麗にスルーして今度は菜々香の地雷撤去へ。
菜々香もどさくさに紛れて告白したけど、赤い記憶が発動して壊れた。
佐奈の腕時計ネタも残ってるのに、後1話でめでたしめでたしに持って行けるのかな?
半年後になってバンドで締めたりするのかな。ともかく、平和に終わることを祈るばかりですが、双子の件があるのでもしかしたら・・・?

 それでは今日はこのあたりで。また明日。

« winter vacation | トップページ | ポケモンは格ゲーw »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/9509165

この記事へのトラックバック一覧です: 空振り:

« winter vacation | トップページ | ポケモンは格ゲーw »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ