« 頭痛い | トップページ | いつになったら先進国になるのかな? »

実験安全学に感謝

 昨夜は溜めておいたシャナとナイトウィザードを見ながら酒を飲んでみたのですが、あれは無理。家にいたから良かったものの、飲み会とかでは命に関わりそうだ。頭痛と肩こりという典型的な症状が来ました。ググッと牛乳飲んでおとなしくしてたら何とかなりましたけど、実験安全学がこんなところで役に立つとは思わなかった・・・。赤坂がなんと言おうが暫くは飲まないことにしよう。
 昨夜の日記がいつもと違ったのは酒の所為かもしれない。

 それではこのあたりでアニメ感想でも。

〈ハヤテのごとく 第37話〉
西沢さんの弟のあたりをバッサリ切って(?)ナギが普通に挑戦。
特にこれといったこともなく普通でした。オチで出てきた声優さん達は大変ですね。
次回は勇者王登場。後藤さんって改名したんですか。

 それでは今日はこのあたりで。また明日。

 イノセンスやってたらいきなり力ちゃんが出てきて叫びそうになった。お久しぶりです。

« 頭痛い | トップページ | いつになったら先進国になるのかな? »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/9330025

この記事へのトラックバック一覧です: 実験安全学に感謝:

« 頭痛い | トップページ | いつになったら先進国になるのかな? »