« もしかして壊れてる? | トップページ | あと4分 »

君はいま、終局の涙を見る・・・

 チベットのラサといえば、シャアが5thルナを墜としたところとして有名ですね。ジャブローにあった地球連邦軍の本部がZでラサに移されたんでしたっけ?
 最近は何だか物騒なことになってきてますけど、オリンピックは大丈夫なんですかね。平和の祭典開くのに何をやっているのやら・・・。まあ、4000年の歴史がどうにかしてくれるんでしょうね。

 昨日は古菲、今日はザジ、明日は木乃香と、ここ3日はネギまキャラの誕生日が固まっていたりしますね。誕生日が3人並ぶのはこの3日間だけ。2人並ぶのも11月16日の夕映と17日の龍宮隊長のところしかありませんが・・・。
 まあ、別に深い意味はない。ただ気になっただけです。

 それでは今日はこのあたりで。また明日。

« もしかして壊れてる? | トップページ | あと4分 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/11464232

この記事へのトラックバック一覧です: 君はいま、終局の涙を見る・・・:

« もしかして壊れてる? | トップページ | あと4分 »