« 虎の特典はテレカ | トップページ | ランスロット・クラブ »

農耕民族

 最近話題のモンスターハンターP2ndGをやってみました。モンハンをやるのは初めてなのでシステムもわからず、現在演習場でチュートリアル中。カメラ操作が面倒ですが、確かに面白いかもしれない。まあ、今から始めても時間がないのでしばらく積まれるんだろうと思う。

 今はPSP版のコードギアスを攻略中。キャラゲーのくせに既読のみスキップができず、クイックセーブもないので戦闘などをやり直したいときは結構時間がかかる。面倒くさいのでギルフォードは諦めました。戦闘はヒントも何もない選択肢のみなので結末が予想できない・・・。まあ、暫くは続きそうです。

 それではこのあたりでアニメ感想でも。

〈遊戯王GX 最終話〉
唐突にATM登場。コレで過去に飛んだ意味があったというものだ。
ドジリスを呼び出したところで終わってしまったのが残念でならない。どうせなら3体全部出してくれればいいのに。
というか、完全にジャンプ的打ち切り展開だろ・・・。何がガッチャだ・・・。寄せ書きでハブられていたカイザーと結局進化しなかったハネクリボーが不憫でならない。

 それでは今日はこのあたりで。また明日。

« 虎の特典はテレカ | トップページ | ランスロット・クラブ »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/11879214

この記事へのトラックバック一覧です: 農耕民族:

« 虎の特典はテレカ | トップページ | ランスロット・クラブ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ