« 赤ん坊も一人ですよね | トップページ | 飛べないペンギンはただのペンギン »

風林火山なコッペパン


 最近学館から風林火山のテーマが聞こえるけど、どうしても歌詞が思い浮かんでしまう今日この頃。

C290c484






空文字でFREE TIBETとか、凄いですね。日本でも何かやったりするんだろうかと期待するだけ無駄なような気もするけど少しくらい期待しておこうか。

 今日は名塚佳織さんの誕生日だそうで。R2でナナリーが出てくるのはいつになる事やら・・・。白石ゆとりの誕生日とか言われても、まだ見たことがないのでピンと来なかったり。

 分析化学の実験が終わったので早速今週分のレポート作成中。酸化還元滴定と沈殿滴定と廃液処理なので、それ程厄介なことにはならないでしょうが、廃液処理のレポートでウチの大学の廃液処理事情を調べなければならないのが面倒くさい。日曜日には終わるかな。
 それに対して明日の演習問題が解けない・・・。まだ習ってないのに化学工学の流動とかは無理ですって。まあ、答え合わせと解説はあると思うので、しっかりと活用させてもらいますか。

 さて、とりあえずつよきす2学期でもやってみようか。

 それでは今日はこのあたりで。また明日。

« 赤ん坊も一人ですよね | トップページ | 飛べないペンギンはただのペンギン »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/20542555

この記事へのトラックバック一覧です: 風林火山なコッペパン:

« 赤ん坊も一人ですよね | トップページ | 飛べないペンギンはただのペンギン »