« 魔王再臨 | トップページ | のヮの »

桜籐祭

 魔王再臨は遠呂智シナリオをクリア。遠呂智の性能はチートレベルですね。ジャンプ攻撃だけで武将が死にます。さすがに敵で出て来たときはやってきませんが、それでも呂布以上に危険な相手です。
 現在は魏シナリオの途中なのですが、女カは相変わらずの凶悪ぶりです。無双乱舞の破壊力があり得ない・・・。細剣なので攻撃範囲が狭いのが難点ですが、攻撃速度が速いのでタイマンでは高性能を見せてくれますね。2のような斬が無くなったので、あそこまでの凶悪さはないですが。あの頃の陸遜は鬼でした。

 さすがに2日もやり続けると無双と言えど飽きてくるので、久しぶりにらき☆すたのゲームを再開してみました。「時をかける男女」で止まっていたので、取りあえずそれをクリア。これでやっと半分越えたあたりです。次のシナリオは一番面倒と名高い「乙女的肉体改造★ラキレボ!!」なので、またここで止まるかもしれませんが・・・。
 そもそも、もう一度無双に戻る可能性が高そうです。

 それでは今日はこのあたりで。また明日。

« 魔王再臨 | トップページ | のヮの »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/12179310

この記事へのトラックバック一覧です: 桜籐祭:

« 魔王再臨 | トップページ | のヮの »