« 消えた4時間半 | トップページ | 燃やしまつり »

いつの間にか30000アクセス

 いつの間にかアクセス数が30000に・・・。残念ながら記念絵とかはないんですよね。脳内画像印刷能力があれば・・・orz。

 遺伝子工学の訳が一向に終わらないうえ、化学工学演習も解けないので逃避してアニメ鑑賞へ。放置していたアニメも全部見終わったので一安心。あまり溜まりすぎると見なくなる恐れがありますからね。見られるうちに見ておかないと。まあ、遺伝子工学の方もできるうちに片付けておかなければならないんですけどね。明日にはあの重いテキストを再び大学に持っていかなければいけないのが面倒ですが・・・。ただでさえ重いのに、ハードカバーなので嵩張るんですよね。上下巻に分けてハードカバーを止めればもう少し扱いやすかっただろうに・・・。まあ、いいや。

 明日は再び実験か・・・。るつぼの加熱と硫酸銅の乾燥を同時にやることになりそうですが、待ち時間がかなり暇そうですね。レポートを書くのは楽そうですが、火傷をしないように気をつけるとしますか。

 それでは今日はこのあたりで。また明日。

 アニメ感想:アリソンとリリア、To LOVEる、あまつき、ドルアーガの塔、イタズラなKiss、狂乱家族日記、隠の王、我が家のお稲荷さま。、ヴァンパイア騎士、S・A

〈ドルアーガの塔 第4話〉
まだまだキャラの名前が覚えられない。というか、あまり覚える気がないのかもしれない。
とりあえず、サキュバス(C.V.ゆかな)はドルアーガの秘密について何か知っている模様。
カーヤがいろいろと握ってそうなんだけど・・・。
今回のお風呂担当はファティナ。初めはヒロインだと思っていたけど、どう見ても不幸な展開になりそうです。

〈To LOVEる 第4話〉
ザスティン、すっかり便利キャラですね。解説役ご苦労様です。
アニメ化して大丈夫かと思った時期もあったけど、淫獣アニメの所為で思ったより大丈夫そうと思った時期もあったけど・・・。結局無駄にCG使用な触手展開ですか。しかも投げっぱなし。
まあ、こっちの方がよっぽど健全だよな・・・。

〈ヴァンパイア騎士 第4話〉
この始まりかたは最終回だろ・・・。
潤々はキレやすいキャラなんですね。
要が言う「大切な娘」という単語の意味がヒジョーに気になるけど、どういう意味なんでしょうね。
もしかしたら面白いのかもしれない。まだ原作読むところまでは行かないけど。

〈狂乱家族日記 第4話〉
三文芝居って言っちゃった・・・。モナリザの目に黒い線を入れるな・・・。やっぱりモナリザを武器にして蹴破るのはまずかったのか?
今回は銀夏がとっても男前ですね。意外な絡みに驚いた。
パッと見銀様な千子の中にあるという鬼とは結局何なんだろう。月香も何やら抱えてそうだし。まあ、月香が『なごやか家族作戦』のターゲットなんでしょうね。

〈S・A 第4話〉
何だあの童顔な親父さんは・・・。残念ながらあの声で最初に思い浮かぶのはCCさくらの雪兎さんなんだよな。
頭ぶつけたときの声が素のゴトゥーザ様に戻ってたぞ・・・。
ブラコンに目覚めた弟の将来が心配だ。

〈隠の王 第4話〉
小太郎はこういうキャラだとわかっていたのに、不意を突かれたから笑ってしまったじゃないか・・・。
灰狼衆はネットを使って勢力拡大ですか。主張はともかく、譲治さんがいい声だというのは認めよう。

〈我が家のお稲荷さま。第4話〉
今回は豆の妖怪だったのか。晩ご飯になるのは読めましたが・・・。
高上母のエピソードが増えてきた上に、豆の話にも出来てたという事で、そろそろそっちに話を持っていくんだろうか。
次回は死者を生き返らせちゃったりするんでしょうか。まあ、魂だけとか、そんな感じですかね。

〈イタズラなKiss 第4話〉
何てわかりやすい展開だ・・・。
どんどんデレていくイリーが面白い。

〈あまつき 第4話〉
何だか作画の雰囲気が変わったような気がする。
トキの力、まだよくわかりませんけど、ギアスや妖精眼並に危なそうですね。思い描いたものをその場に作り出す能力か?いわゆる高次物質化能力とか、空中元素固定とか、そんな感じだろうか。
敵っぽい集団が出てきましたけど、そんな単純なものじゃないんだろうな・・・。

〈アリソンとリリア 第4話〉
ラブレターの人が格好良すぎるんだが・・・。
結局そういうオチか。お爺さん、伏線張りすぎですから。
どっちが先か争うなんて、本当にくだらないですね。他人と自分を比較せずにはいられない人間の性って奴ですか。

« 消えた4時間半 | トップページ | 燃やしまつり »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/20655049

この記事へのトラックバック一覧です: いつの間にか30000アクセス:

« 消えた4時間半 | トップページ | 燃やしまつり »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ