« 初心者演習終了 | トップページ | 週三レポート »

空白の木曜日

 今週一週間のアニメをチェックしていたのですが、何故か木曜日だけ無い・・・。

月曜日
隠の王
我が家のお稲荷さま。

火曜日
モノクローム・ファクター
ヴァンパイア騎士
S・A

水曜日
クリスタル ブレイズ
RD 潜脳調査室
秘密 The Revolution
遊戯王5D's

金曜日
マクロスF
アリソンとリリア
To LOVEる

土曜日
あまつき
ドルアーガの塔
かのこん
イタズラなKiss

日曜日
BLASSREITER
D.C. S.S.
仮面のメイドガイ
コードギアスR2
Yes!プリキュア5 GoGo

 図書館戦争、ゴルゴ13、狂乱家族日記、二十面相の娘がまだ始まっていませんけど、私が見そうなのはこんな所ですかね。こんなにあるのに、なぜか木曜だけぽっかり空いてるんですよね。休眼日というやつでしょうか。
 さすがに全部見続けるのは無理そうなので少しずつ削っていくつもりですが、今までどうやってアニメを選別していたのかわからない・・・。つまらないのは自然と見なくなるんですかね。
 まあ、何事も大学が始まらないと。明日は早速実験のガイダンスがあるので気を引き締めねば・・・。12:30〜17:00とかいうよくわからない日程なのが不安でしたが、そんなにかからないらしいので少し安心。ただ、2年前期で使った分析化学の教科書が必要らしいので、いまから本の山を漁ることになりそう。
 そんなわけで、明日のビラ貼りには参加できそうにないですね。去年は恐ろしく重かったな・・・、教科書が。なのフェス明けで腕がピンチだったところにさらに追い討ちがかかりましたとさ。

 今年の教科書代は3万を切ってくれました。ただ、去年ジョーンズの有機化学(下)を買わせておいて、今年はウォーレンの有機化学(下)を買わせるのはどういう事かね?野依良治氏がスタッフに入っていることと何か関係があるのかな、かな?

 それでは今日はこのあたりで。また明日。

« 初心者演習終了 | トップページ | 週三レポート »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

本スレのネタか

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/20115609

この記事へのトラックバック一覧です: 空白の木曜日:

« 初心者演習終了 | トップページ | 週三レポート »