« 桜籐祭 | トップページ | 狩り再開 »

のヮの

 今日は久しぶりに会う友人とスマブラしてました。中学以来だから5年ぶりか・・・?人間、5年ではそれ程変わるものではないらしく、普通にロボットアニメの話に行ったわけですが、何処まで話を振って良いのかわからないというのも不安ですね。
 まあ、普通にスパロボとかギアスについて話しながら5時間くらいスマブラしてましたね。話によると静岡県でもR2は日曜夕方にやるそうで。そういえばオレンジは話題に出なかった。なぜかはんぎゃく日記のネタで盛り上がったり・・・。劇場版Zガンダムのファから咲世子さんに繋がるとは思わなかった。
 さすがに、アニマスは見ていなかったらしい。よく考えたら、静岡県では映らないか。
 まあ、アイマスの話題振ったのは、今日が春香さんの誕生日だったりするんですよね。ニコニコに行ったらゲームのランキングの3位から5位までが誕生日記念でした。相変わらずの人気です。実はバタコさんとマスオさんも同じ誕生日だったりするわけですが・・・。アンパンマンの世界が太陽暦だったことにある意味驚いた。

 結局アニメが溜まったままなのですが、今日からマクロスFが始まるんですよね。このまま最終回だけ見ずに終わりそうなので、明日あたりにまとめて見てしまおうか。さすがに夏休みまで引っ張るのは止めておきたいところです。

 それでは今日はこのあたりで。また明日。

 やっぱりもえたんは面白い。

« 桜籐祭 | トップページ | 狩り再開 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/12228827

この記事へのトラックバック一覧です: のヮの:

« 桜籐祭 | トップページ | 狩り再開 »