« これはもはや・・・、愛だ!! | トップページ | 女性誌「ツンデレはもう古い、これからはデレツン」 »

エリオクロムブラックT

 今日はEDTAを使って錯滴定をしました。そのとき使った指示薬はエリオクロムブラックT。Tが何なのかはわかりませんが、エリオの部分で少し癒されたとか。FRPと聞くたびにリインフォースに反応するようなものですね。
 これで今週の実験は終わったので、後はレポートを書いて来週のフローチャートを作るのか。レポート3つとか・・・。どれくらいかかるんだろうか。徹夜するような事態にはならないようにしておこう。
 明日は午後に演習があるとか。一体何時間かかるんでしょうね。

 予約はしていたけど発売日を忘れていたネギま!22巻が届いてました。白い翼のバッジもついてましたけど、多分開封する日は来ないでしょうね。この後3巻はDVDつきの限定版も発売されるらしい。3570円って・・・、もはや漫画の値段ではない。何だかんだ言って買いそうだから困る。

 それでは今日はこのあたりで。また明日。

« これはもはや・・・、愛だ!! | トップページ | 女性誌「ツンデレはもう古い、これからはデレツン」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/20334392

この記事へのトラックバック一覧です: エリオクロムブラックT:

« これはもはや・・・、愛だ!! | トップページ | 女性誌「ツンデレはもう古い、これからはデレツン」 »