« 1年A組 クーデレ先生 | トップページ | ストレリチア »

射程:A、威力:A-、発射速度:B

 今日はチアキングことたかはし智秋さんの誕生日ですね。名前を初めて知ったのがおとぼくの貴子さん、それからD.C.のアリス→マブラヴの水月→青空の見える丘の柊花さん→IM@sのあずささんを経て現在に至るわけですが、アリスの声だけよくわからないんですよね。あずささんは歌を歌ってくれるとよくわかる。

 今週の実験が終了。相変わらずバーナーを使うので実験室の中が暑いですね。結果以外書き終わっていたのでレポートも銀魂を見ながら片手間で完成。これで今週末にやることは遺伝子工学のみになりそう。英語なので面倒ですが、それなりに頑張るとしますか。

 なのはの挿入歌を確認しようとニコニコを見ていたら、Take a shotの中でなのはとタイミングを合わせてフェイトが放った砲撃魔法の字幕が「Thunder Buster」って・・・。まあ、バスターと聞こえないこともないですけど、サンダースマッシャーですから・・・。何度か聞き直してしまったじゃないか。

 それでは今日はこのあたりで。また明日。

 アニメ感想:ヴァンパイア騎士、隠の王、我が家のお稲荷さま。、S・A

〈ヴァンパイア騎士 第5話〉
どう見てもやばそうな倫理教師は零の師匠?
そのまま処断しそうな勢いですけど、話し終わっちゃうからどうにか切り抜けるんだろう。
相変わらず潤々はキレキャラなんですね。

〈隠の王 第5話〉
第一話に出てきた先生、使い捨てキャラじゃなかったんだ。今度こそ使い捨てかもしれませんが。
名前忘れたけどキラの使い手が壬晴の所にこんばんは。いや、怖いですから・・・。
車で戻ってくる先生が活躍したりするんだろうか。

〈我が家のお稲荷さま。 第5話〉
中村くんの出番がないですね。まあ、娘形態の方が人気ありそうですだけど。
御霊送りしちゃいましたけど、美夜子さんの出番はもう無いんだろうか?
髪の毛が重要な伏線になるかと思ったら商売かよ。まあ、恵比寿だし・・・。

〈S・A 第5話〉
どこまでも鈍感なんですね、光。そして素直になれない彗。
ワンパターンだけど毎回それなりに楽しめるラブコメも週に1本あるといいのかもしれない。
次回はS・Aに大変なことが起こるとか。まあ、いつも大変なんですけどね。

« 1年A組 クーデレ先生 | トップページ | ストレリチア »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/20847433

この記事へのトラックバック一覧です: 射程:A、威力:A-、発射速度:B:

« 1年A組 クーデレ先生 | トップページ | ストレリチア »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ