« くぎゅと☆ | トップページ | ようこそ水無月、また来て皐月 »

G線上の魔王

 G線上の魔王、積みっぱなしになっているのを忘れていました。まあ、暫くはまとまった時間をとって進めることは出来そうにないので、進めるにしても少しずつになるんでしょうね。D.C.ⅡP.S.もやらないといけないし。

 物理化学実験のレポートを片付けていたら有機化学のテスト勉強には手がつかないまま一日が終了。まあ、今朝は6時までIM@s架空戦記見てたし、起きてからも2時間くらい無限のフロンティアをやっていた所為でもあるんですが・・・。先週のアニメを見終わっていないのに今週のアニメが溜まり始めていたりいるので、そろそろ見始めようか。

 それでは今日はこのあたりで。また明日。

 アニメ感想:仮面のメイドガイ

〈仮面のメイドガイ 第8話〉
リズの兄が登場。相変わらず変態ですね。
いちご仮面のセリフ、桃太郎侍だったか・・・?メイドガイラジオでそんなやりとりがあったような気がする。
リズの天然ぶりがワンパターンなのに面白い。藤田咲さんの声が聞けるのはここくらいですし。
魔眼相手にはやはりバルスですよね。発動方法を知らせていないのはどうかと思うけど。

« くぎゅと☆ | トップページ | ようこそ水無月、また来て皐月 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/21318882

この記事へのトラックバック一覧です: G線上の魔王:

« くぎゅと☆ | トップページ | ようこそ水無月、また来て皐月 »