« 3年目突入 | トップページ | 体はきっと琴で出来ている »

「お姉さま」と書いて「ボク」と読む

 5月12日は乙女はお姉さまに恋してるの主人公、瑞穂お姉様の誕生日ですね。私がとらハに続いて2番目にやったPCゲームでした。まあ、とらハは3→リリ箱→2→1→ラブ箱と進めたのでこれらを個々に数えるとおとボクは6番目になりますけど。
 独特の作画とお嬢様学校ということで人を選ぶかもしれませんが、個人的にはかなり面白いかと。PC→PS2→PCと移植され、私がやったのは最後のPC版なので、いつかアニメ版とも声優が違うPS2版もやってみたいものです。

 明日からは再び実験が始まりますか。ニッケルグリオキシムの沈殿は完成しているはずなので、後はガラスフィルターで吸引濾過して恒量すれば終わるはず。まあ、吸引濾過の機械の台数とガラスフィルターの乾燥を考えると明日中には終わらないかもしれない。

 それでは今日はこのあたりで。また明日。

« 3年目突入 | トップページ | 体はきっと琴で出来ている »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/20917803

この記事へのトラックバック一覧です: 「お姉さま」と書いて「ボク」と読む:

« 3年目突入 | トップページ | 体はきっと琴で出来ている »