« ぐうたら感謝の日 | トップページ | 我らが主、夜天の王、八神はやての名の下に »

花言葉:「感謝、親切が身に滲みる」

 6月3日の誕生花は亜麻、カスミソウ、ユキノシタ。まあ、カスミソウとユキノシタはおいておくとしまして・・・亜麻ですよ、亜麻。
 今日はSHUFFLE!の時雨亜麻さんの誕生日なんですよね。あの作品のヒロインの親だけあって、かなりの暴走キャラです。アニメが亜沙先輩ルートになった理由の一つを握っていたりしますね。アニメの最終回で神王魔王とすれ違ってお辞儀するシーンはよかったです。声を当てているのはYURIAさんだったりする。

 有機化学のテストまであと2日。それなりに覚えた気もしますけど、教授の出題形式がわからないので何とも言えないですね。反応式を巻矢印で書くのは自信ないし。とりあえず、アセタールの生成とアルドール反応だけは覚えておこう。

 明日は6月4日ということで、Yagamiマガジンが開催されますね。忙しくなりそうです。

      ―10年前から抱いた願い。
世界中の誰にも、悲しい夜が来ないように。

 それでは今日はこのあたりで。また明日。

« ぐうたら感謝の日 | トップページ | 我らが主、夜天の王、八神はやての名の下に »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/21397848

この記事へのトラックバック一覧です: 花言葉:「感謝、親切が身に滲みる」:

« ぐうたら感謝の日 | トップページ | 我らが主、夜天の王、八神はやての名の下に »