« ようこそ水無月、また来て皐月 | トップページ | 花言葉:「感謝、親切が身に滲みる」 »

ぐうたら感謝の日

 今日は6月に国民の休日がないことを嘆いたのび太が「ぐうたら感謝の日」に指定した日らしい。確かにそんな話もあったな~というレベルの記憶しかないですけど。食べ物屋はともかく、電力会社が休みになったら何もやることないですね。太陽の明かりで勉強でもしろと・・・?

 6月2日は沢城みゆきさんの誕生日でもありますね。最近聞かないな、と思ったら、私が見てない作品に結構出ていましたね。紅とかクリスタルブレイズとか図書館戦争とか。PERSONAも最近見てないし。
 始めに意識して声を聞いたのはおそらくうたわれるもののアルルゥですね。その後はおとぎ銃士赤ずきんのいばら姫だろうか。多分聞けばわかる声優さんの一人です。

 そろそろD.C.ⅡP.S.をやろうとしたものの、有機化学の方が危険そうなので再び見合わせ。G線上の魔王もインストールしたまま放置してるし、H2Oプラスに至ってはディスクを取り出してすらなかったり・・・。まあ、H2Oプラスははまじルートだけあればいいですけど。
 とりあえず、16日に中間が全部終わるのですべてはそれからかと。ただ、その頃にはマギウステイルのファンディスクが出ているんですよね。夏休みまで持ち越されるのが何本かありそうです。

 それでは今日はこのあたりで。また明日。

« ようこそ水無月、また来て皐月 | トップページ | 花言葉:「感謝、親切が身に滲みる」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/21370091

この記事へのトラックバック一覧です: ぐうたら感謝の日:

« ようこそ水無月、また来て皐月 | トップページ | 花言葉:「感謝、親切が身に滲みる」 »