« meaningless | トップページ | さすがkonozama、何も来ないぜ »

さすが密林、何ともないぜ

 いくら遅いと云っても発売から2日経っても発送連絡がないのはちょっと・・・。やはり直接会に行った方が早いんだろうか。

 実験のレポートはひたすら面倒だったものの昨夜のうちに終了。水のモル体積か何かが最後に求められるはずでしたけど、倍近い誤差が・・・。もはやどこが間違っているかわからないのでそのまま出してみる予定。計算ミスはしていないはずですし、実験時のミスであればやり直しようがないし。
 今日は生物有機化学のテスト対策を少し。何度読んでもテキストの和訳が下手な気がする。まあ、演習問題の答えがないのでやる気が全く起きないわけですが・・・。とりあえず、出ると云われたところだけでも暗記しておこうか。

 テスト前ということで、せっかくインストールしたMagusTale Infinityはしばらく自重ですかね。取りあえずシステムボイスは小雪に設定しておいた。未だに安玖深音さんの声が覚えられなかったりする。ということで、G線上の魔王は積みゲー行き確定っぽいですね。暇な時間があってシリアス系に飢えたら手を伸ばしてみよう。
 やっと手に入れたDS版のななついろはそこはかとなく地雷っぽい。まあ、DSにフルボイスを期待した私が悪かったんですけどね。サブキャラの何人かは名前を忘れていたりする。

 明日はサンクリ40ですね。まあ、さすがに行きませんけど。再びメロンや虎を巡る旅に出そうです。

 それでは今日はこのあたりで。また明日。

« meaningless | トップページ | さすがkonozama、何も来ないぜ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/21628087

この記事へのトラックバック一覧です: さすが密林、何ともないぜ:

« meaningless | トップページ | さすがkonozama、何も来ないぜ »