« 『東方』は、美少女らがナイフを敵に浴びせて倒すゲーム・・・? | トップページ | 中に誰も »

綿流し

 昭和58年6月19日といえば綿流しの日ですね。DSで発売される「ひぐらしのなく頃に絆」も今週発売にすれば良かったのに。まあ、今週はスパロボAあるからいいか。

 今日は有機化学実験のガイダンスがあり、実験の概要を説明されたわけですが、思っていたよりは大丈夫かもしれない。まあ、テキストがわざわざ英語で書かれたりしてますけどね。とりあえず、実験操作の所は訳しておいた方が良さそうです。

 先週月曜の生物有機化学の上位者が発表されたわけですが、その下に「不合格18名」の文字が・・・。いや、うちのコースは30人くらいしかいませんから・・・。5分の3が不合格ということですね。多分私もそっちに入っているでしょう。必修なのに中間で不確定か・・・?

 それでは今日はこのあたりで。また明日。

« 『東方』は、美少女らがナイフを敵に浴びせて倒すゲーム・・・? | トップページ | 中に誰も »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/21750884

この記事へのトラックバック一覧です: 綿流し:

« 『東方』は、美少女らがナイフを敵に浴びせて倒すゲーム・・・? | トップページ | 中に誰も »