« あかね色に染まるアニメ | トップページ | 改変期 »

the thumb

 KOF98の新作(?)が出ていたのでやってみたのですが、十字キーでやっていたので親指が痛い・・・。まあ、それでもシャイニングクリスタルビットとかはまだ出せたので大丈夫か。
 ついでにDSの狼と香辛料を攻略開始。まあ、まだ5分くらいしかやっていないのでホロは声しか聞いてませんけど。キャラゲーなのにバックログがないのはちょっと辛いです。

 今日は大学祭開けコンパ。場所は前に使ったところらしいのですが、行き方までは覚えてないから調べておかなければ・・・。確かスパロボWをクリアしてすぐにあったコンパの時だったと思うけど。うちのサークルも年々人数が増えてきてますが、今回の会場は全員収まるんだろうか。広さはあまり覚えてないし。まあ、なるようになるか。

 それでは今日はこのあたりで。また明日。

« あかね色に染まるアニメ | トップページ | 改変期 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/21944872

この記事へのトラックバック一覧です: the thumb:

« あかね色に染まるアニメ | トップページ | 改変期 »