« シアとキキョウの誕生日 | トップページ | テスト終了 »

このテストが終わったら・・・

 サウンドステージM3を聴くんだ。

 残るテストはあと1つ。多分落とすことはないと思うけど。むしろ気になるのは生物有機化学の再試の件。明日には発表になっていると思うので、テストが終わってから見に行こう。

 今日はニコニコでパワプロサクセスのTAS動画に影響されてパワプロポータブル3を開始。アナログスティック(?)が動かしにくいですが、全体的に難易度は低めなのかな。さすがにラスボスは強かったけど。15はサクセスが社会人だったからやる気がしなかった。

 それでは今日はこのあたりで。また明日。

 アニメ感想:薬師寺涼子の怪奇事件簿、To LOVEる、西洋骨董洋菓子店、狂乱家族日記

〈薬師寺涼子の怪奇事件簿 第3話〉
サブタイ的に警察内部に関わる事件かと思ったら、全く関係ない・・・というわけでもないのか?
前回の後始末とパパラッチ潰しと泉田の苦労のお話。お涼さんは泉田に随分惚れているようで。
パパラッチって怖いな。無責任を捏造で煮込んで妬みと野次馬根性を振りかけたようなものらしいけど、世の中そんなもんですよね。

〈To LOVEる 第17話〉
ヤミさんよく出てきますね。唯さんはいつもお色気要員らしい。
幽霊ちゃんは能登さんですか。
宇宙人達の結束が無駄に熱い。相変わらずいろいろ無視した展開ですね。まあ、丸く収まればいいか。
個人的に蜜柑の出番が増えてくれるとありがたいんですが・・・。ヤミさんとの邂逅はいつになることやら。

〈西洋骨董洋菓子店 レシピ4〉
さすがにそろそろ辛くなってきたんですけど・・・。
まあ、橘の悪夢の内容が少し明らかになったので、あの路線はしばらく鳴りをひそめてくれると期待。
23年前の事件の解決まで持っていくんでしょうか。

〈狂乱家族日記 第16話〉
最近めっきり乗り物もふもふに成り下がっていた帝架がメインですか。相変わらずヘタレてますけど。
ゲボックにする「あれ」って東京湾に沈ですかね。
世界中の人間が動物になるとか言う突拍子もなく意味不明な事件が発生。
解決の糸口すら出て来ずに終わりましたね。マダラが鍵を握ることは間違いないでしょうけど。
予告は何がしたかったんだろう。

« シアとキキョウの誕生日 | トップページ | テスト終了 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/22690535

この記事へのトラックバック一覧です: このテストが終わったら・・・:

« シアとキキョウの誕生日 | トップページ | テスト終了 »