« エコなの、それは!? | トップページ | 万病の元 »

第2便到着

 とらのあなで取り寄せた同人誌の第2便が到着しました。まさか6日もかかるとは思わなかったけど、混雑するから仕方ないか。現時点で19冊到着しているので、合わせると85冊。後4冊来る予定なので、最終的には89冊になるのかな。コミケに発つときはこの半分くらいで済ませる予定だったわけですが、かなり無謀だったみたいですね。来月はEXTRAPACK1箱で済ませるとして、10月は質素に過ごそう・・・と思ったらヴァイスシュバルツでなのはが出るし、遊戯王では遊星編が出るし、結構激しい月な気がしてきた。
 新しい外付けはしばらく買えそうにないな・・・。まあ、そのうち1TBが1万円切ってくれるんじゃないだろうかと先の長い期待を抱きつつ待つとしますか。

 実家に帰ってきてから眠気に襲われる機会が多い気がする。もしかして、花粉症で酸素が足りてなかったりするんだろうか。アニメはたくさん溜まってるし、DAK22話のBパートも読んでないし、ドラクエⅧはあれから進行ないし、Ⅵは熟練度あげるのが面倒でムドー倒したところで止まってるし、消化が追いついているのはiM@s架空戦記くらいですね。
 最近見始めたのはこれ↓

 最近の遊戯王の勉強になります。TF3が欲しくなってきた。

 それでは今日はこのあたりで。また明日。

 アニメ感想:S・A 20話、夏目友人帳 7話、ワールド・デストラクション 7話、MISSION-E 7話、マクロスF 20話

〈S・A 第20話〉
「触れてみれば・・・?」からキスに行くと思った私はもうダメな気がする。PS2版ではその後に不自然な時間ジャンプがあるんですよね。
次回は久しぶりに彗がキレそう。さすがにそろそろクライマックスに行くんですかね。

〈夏目友人帳 第7話〉
何か作画がおかしい気がする。
勉強合宿で訪れた先で子狐と出会い、仲良くなるお話。このままいじめっ子との関係が解決されないまま終わるのはどうかと思うけど・・・。
とりあえず、今まで気まずかった継父(?)との関係がかなり前進。恐れずに踏み込め、ということですかね。

〈MISSION-E 第7話〉
350ml缶ジュースが150円か・・・。物価は今より上がっている?
OZに居づらくなった麻織とファウンデーションに居づらくなったアドルが謎のコンビを結成。
次回はアドルの動向が気になるところですね。ファウンデーションの動きは突飛すぎてよくわからないというか、どんな組織なのかすら謎が多すぎて理解できない。
麻織の唯一の心の拠り所であるろろ太が死にそうで怖い・・・。

〈ワールド・デストラクション 第7話〉
定番の主人公の偽物が登場。しかもまさかの二組登場ですか。
藤原啓治さんはフリーダムな親父が似合いますね。
相変わらず今回もバカ騒ぎ。モルテも自分で気づけよ・・・。

〈マクロスF 第20話〉
持ち上げたら持ち上げた分だけ落とすのが定番ですけど、これはやばい。
オズマは死亡フラブ立てまくった上でポキポキ折ってましたけど、ミシェルは無理だったか・・・。というか、狙撃手という時点で死亡フラグなのか?某三木眞とか某三木眞とか・・・。
このままだと来週クランが無茶しそうで怖いんですけど。

« エコなの、それは!? | トップページ | 万病の元 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/23248047

この記事へのトラックバック一覧です: 第2便到着:

« エコなの、それは!? | トップページ | 万病の元 »