« ヤミの日・・・? | トップページ | 旅行前日 »

800×600=・・・?

 昨夜23時半に本屋に駆け込んだけど売り切れだった勢いに任せて下宿の同人誌を数えてみたのですが、1時間半かけて読みながら数えた結果は驚きの800冊+α。内訳はネギま5冊、ハルヒ8冊、ローゼン3冊、後は全部なのはでした。円グラフにするとほとんど一色ですね。
 1冊600円としても800冊もあれば福澤さんで赤穂浪士できます。まあ、虎の穴通販のポイントを考えればこんなものだろうと予想はしていましたが・・・。毎度毎度「なのはさん」を変換すると「なの破産」になるのはそういうことだったのか。今年の夏コミでは何冊増えるんだろう。

 今日は夏旅行の荷物作りをしていました。去年まで使っていた肩から掛ける物よりは小さいけれど運ぶのが楽なキャスター付きで行くことに決定。さすがに入りきらなかったのでトートバックも持っていくことになりそうだけど。後は当日にパソコン詰めて準備完了ですかね。例えテレビがコイン式だろうがコンセントくらいあるよな・・・?

 それでは今日はこのあたりで。また明日。

« ヤミの日・・・? | トップページ | 旅行前日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/22783505

この記事へのトラックバック一覧です: 800×600=・・・?:

« ヤミの日・・・? | トップページ | 旅行前日 »