« 祭り前夜 | トップページ | 冥・・・王・・・? »

重・・・ッ!

 コミケから帰還し、買えなかった同人誌をとらのあな通販で漁っているのですが、重すぎてまともに使えたモンじゃない。何度かトライすると「同じ注文があった」と出たので確認したけどカートの中身は変わってないし、確認メールもないし・・・。注文キャンセル受け付けてないのに、注文履歴が確認できないとか致命的すぎるだろ・・・。
 こうなったら誰もいなくなりそうな朝5時くらいに注文してみようか。それまで起きていられるかわからないけど。

 頼んでおいたサウンドステージXを入手し、朱鷺さんやねこたいさんにも会えたので今回のコミケは行って良かった。交通費も含めると諭吉さんが7人ほど飛んでいきましたけど・・・。こっちでの生活費が底をつきそうなので早いうちに帰省しないとまずいことになりそう。まあ、大してやることもないので今週中には帰れるだろうけど。

 それでは今日はこのあたりで。また明日。

« 祭り前夜 | トップページ | 冥・・・王・・・? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/23050411

この記事へのトラックバック一覧です: 重・・・ッ!:

« 祭り前夜 | トップページ | 冥・・・王・・・? »