« ひとまずALL999 | トップページ | なのプロは141 »

夏祭り前夜

 明日からは有明で夏祭りが始まりますね。私が参加するのは3日目のみですけど、今年はどうなるんですかね。果たしてなのはプロジェクトのサウンドステージ Xは売れるのか、そもそも私は買えるのか。4000円でも買う人は多そうですし、多めに生産してくれていることを祈るばかり。まあ、頑張ろうか。

 今日は珍しくモンスターファームから離れました。意外と何とかなるもんだ。
 まあ、まだクリアしてなかったドラクエ5やってたのでいつもと同じですが・・・。ラスボス直前まで行ったのにヘルバトラー戦の開始でフリーズしましたけどね(4回も)。これはもうどうしようもなさそうなのでしばらくは積んでおきます。
 あかね色ぱられるも相変わらず雰囲気があかね色だったのでしばらくは進まなそうだし・・・。個人的に暗いのはダメなんですよね。マブラヴオルタのように初めからそれ前提ならまだしも。

 とりあえず、現時点ではるい智を起動しないことには始まらない。どうもニコニコでプレイ動画を見ている時間の方が長いんですよね。今見ているのはこれ↓



 架空戦記には欠かせない解説さんもいらっしゃるので意外と勉強になったりする。日本史やっててもこの時代の人はほとんど名前知りませんからね。けざわの反逆は危険でした。

 それでは今日はこのあたりで。また明日。

« ひとまずALL999 | トップページ | なのプロは141 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/22987459

この記事へのトラックバック一覧です: 夏祭り前夜:

« ひとまずALL999 | トップページ | なのプロは141 »