« 修理補給持ち | トップページ | さらば夏休み »

教科書=遊戯王2箱

 後期の講義の教科書を買いに言ったところ、今回は9800円でした。5万近く持っていかれた去年とは大違いだけど、やっぱり高いですね。資本主義の風が欲しい。

 大学が始まる前に一区切りつけたかったので、溜まっていたアニメを一部消化。見たのは三種類だけど10話分くらい見ましたね。明日はこれの倍くらい見ないと来期のアニメに間に合わないんじゃないだろうか・・・。狂乱家族日記が来週もあることも驚きですね。

 それでは今日はこのあたりで。また明日。

 アニメ感想:魔法遣いに大切なこと 12話、狂乱家族日記 25話、隠の王 26話

〈魔法遣いに大切なこと 第12話(終)〉
雰囲気は好きだったけど、最後までよくわからなかった。

〈狂乱家族日記 第25話〉
今週で終わりからと思ったらまだ続くんですね。
まさかくぎゅうが再び出てくるとは思わなかった。

〈隠の王 第26話(終)〉
ゆかりんがくぎゅうにフラれた・・・。
宵風が森羅万象による消滅を拒否したので壬晴は森羅万象を使わず隠して生きていくことに。
平穏な日常に戻り、春の訪れと共に宵風が逝って終了。締め方がちょっと微妙だった気がする。
終盤はアニメオリジナルらしいので、そのうち原作も読んでみるつもり。

« 修理補給持ち | トップページ | さらば夏休み »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/24132978

この記事へのトラックバック一覧です: 教科書=遊戯王2箱:

« 修理補給持ち | トップページ | さらば夏休み »