« 別領域からの刃 | トップページ | 桜舞い散る心の中へ »

Refined-GUNDAM Z

 スパロボZのPV第2弾を見たのですが、リ・ガズィの動きが凄すぎる・・・。相変わらず逆シャアはスタッフの魂がこもってますね。Zガンダムもヤザンのカットインが格好良かったし、グラヴィオンは盛大にネタバレしてたけど、中原さんの声が聞けたからいいや。あとはアクエリオンが真面目すぎて面白い。
 大学始まるまでに終わらせるとすると、4日で終わらせないといけないのか。途中にコンパもあるし、50話くらいなら何とかなりそうだけど、60話越えたら多分無理ですね。初めは緑川が出るリアル系でやろかと思ったけど、スーパー系のおっさんのテーマが格好良すぎたのでこっちにするかもしれない。まあ、両方やれれば良いんですけどね・・・。据え置きで2周以上するのは骨が折れます。第3次αのときはよく4周もできたものだと今でも思う。

 今日は橘ミコト嬢の誕生日でした。青空の見える丘ではサブヒロイン止まり、あかね色に染まる坂ではヒロインに昇格して攻略可能になったのですが、個人的には青空で攻略したかったかな。ドラマCDではののか先輩と春菜の黒々コンビに押されつつも頑張ってました。
 CCさくらの知世ちゃんも今日が誕生日ですけど、大衆向けには「ジャムおじさんとドラえもんの誕生日」と覚えておいた方がよいでしょう。
 うちの大学的には野依良治特任教授の誕生日だったりするそうで。化学屋ならともかく、一般人には「誰それ?」のレベルでしょうけど。ルテニウム錯体触媒を用いて光学活性体の一方のみを選択的に合成する不斉合成の研究でノーベル賞を取った人です。

 それでは今日はこのあたりで。また明日。

単位は案の定1つだけ墜とした。さすがに中間があの点数ではどうにもならなかった。必修だから来年取らないと・・・。

« 別領域からの刃 | トップページ | 桜舞い散る心の中へ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/23468422

この記事へのトラックバック一覧です: Refined-GUNDAM Z:

« 別領域からの刃 | トップページ | 桜舞い散る心の中へ »