« 読書の日 | トップページ | おしぼりの日 »

上級魔術師

 検定試験をやっていたら魔法石が溜まってしまい、昇格条件を満たさないと魔法石が増えなくなったので、仕方が無く全国トーナメントをやることに。今回の昇格条件は「4位以内に入ること」だったのですが、いつの間にかミノタウロス組に上がっていた所為か、1回目は8位に沈みましたが、2回目は勢い余って優勝してしまった。まあ、2回目はアニゲ×2と学問がありましたし、知っているグロ問が多かったおかげで助かった。学問の「リョコウバト」とか、完全にドラえもんで得た知識でした。

 明日の実験後に作成する予定だったPBLの資料を班員の人がほとんど作ってきてくれたので、明日は早めに実験が終わりそう。資料の方はパワポでアニメーションを使ったことがない私からすれば凄い出来でした。パソコンやってる時間はかなり長い方だと思うけど、そっち系のソフトはあまり使わないからわからないんですよね。明日の実験が終わったらレポートを書き始めよう。

 それでは今日はこのあたりで。また明日。

« 読書の日 | トップページ | おしぼりの日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/24821766

この記事へのトラックバック一覧です: 上級魔術師:

« 読書の日 | トップページ | おしぼりの日 »