« 実験終了 | トップページ | エコ? »

ごらんの有様だよ!

 ここへ来て今年最大級の地雷ゲーが出たみたいですね。もはや宇宙爆雷レベル。エスカ、ジブリと並んで黎明期を支えたと云われるシリーズが3作目にして撃沈。まあ、ジブリも3作目の評判は微妙だった気がするけど。妹の髪色が金になったり黒になったり・・・。
 4年も音沙汰無くて突然年末に発売と発表され、新規CGはほとんど出ず、延期もしなかった時点で嫌な予感しかしなかったわけですが、フルプライスでCG14枚は詐欺以外の何者でも無かろう。まあ、買った人には追加ディスクを送るらしいので、新しい割れ厨対策と云えなくもない。

 今日は実家の方で曾祖父の三十三回忌があったので一時帰省し、その日のうちにとんぼ返り。三十三回忌なのでもちろん曾祖父の顔も知らないし、来ていた人もほとんどが知らない人たちでした。まあ、「前にあったときはまだハイハイしてた」とか云われたら覚えているわけがない。
 行き帰りの電車の中でひたすらテイルズをやっていたので、プレイ時間が8時間を突破。やっと仲間が全員揃いました。あいかわらず「スメルイカのスルメ」が手に入らないのでシングのスキルが一つ埋まらない・・・。まあ、そのうち海に行くこともあるだろうからそこで手に入ることを期待する。

 半分冬休みに入ったようなものなので、今夜はガンダム無双2を進めるつもり。1は途中でフリーズして止めたけど、今回はどうなることやら・・・。Fateのアンリミはガチャガチャやってたけど、対戦相手がいないとやる気が出ないのでしばらく封印。ほろうのキャラもわからないし。

 それでは今日はこのあたりで。また明日。

« 実験終了 | トップページ | エコ? »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/26355921

この記事へのトラックバック一覧です: ごらんの有様だよ!:

« 実験終了 | トップページ | エコ? »