« 今更ながら | トップページ | とりあえずアニメムービー版を »

牧ノ原台地みたいな感じで

 国が失業者雇って農業すれば良いんじゃないかと思う今日この頃。まあ、今のご時世じゃ無理だよね。税金使うとすぐ叩かれるし。

 研究室の希望調査(非公式)は案の定、早く帰れるけど来年で教授が定年になるところが閑古鳥で、他のところにばらけた感じ。まあ、この際大学院に行ければどこでもいいんだけど、教授がいなくなって取り潰しになったりするとまずいですね。やっている内容は結構興味を引かれていただけに残念。

 最近は再びゲームが停滞中。まあ、今やっているさかハリの優先度よりもアニメの方が高いので仕方ないけど。今夜は3時くらいまで起きていても大丈夫な日なのでまた少しくらいなら進むかもしれない。とりあえず一周してみないとわからないけど、そんなにはまり込むことはなさそう。

 それでは今日はこのあたりで。また明日。

« 今更ながら | トップページ | とりあえずアニメムービー版を »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/26242961

この記事へのトラックバック一覧です: 牧ノ原台地みたいな感じで:

« 今更ながら | トップページ | とりあえずアニメムービー版を »