« 今年の講義終了 | トップページ | 7GBオーバー×2 »

フレッシュ・・・

Main













 新プリキュアの情報が公開されましたけど、これはないわ・・・。内容もダンスユニットを結成する話みたいだし、デザインはいつぞやの蝶薔薇と被って見える。燃える萌えアニメは終わったのだろうか・・・。

 昨夜は祐家でサークルの3年で集まって鍋を囲み、なのドンで徹夜しようと思ったら学館に置き忘れていたことに気づいて泣く泣く大富豪に。もっとも、後ろで流していたクロノトリガーメドレーに乗せて妙にハイテンションで進んでいきました。あれはいいものだ。
 そして9時くらいに親が来たのでそのまま帰省。帰りの浜名湖SAで東方の犬走椛(多分)の痛車を見てしまった。

 いろいろあってお預けになっていたD.C.ⅡP.C.と真恋姫がやっと始められそう。両方とも7GBも容量喰うとか有り得ないわ・・・。とりあえず、D.C.から始めますかね。

 それでは今日はこのあたりで。また明日。

« 今年の講義終了 | トップページ | 7GBオーバー×2 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/26552958

この記事へのトラックバック一覧です: フレッシュ・・・:

« 今年の講義終了 | トップページ | 7GBオーバー×2 »