« 妄想を現実に | トップページ | 小掃除 »

エンディミオン

 気が付いたら大学の今年の通常講義は来週で終わりなんですね。実験はあと3回。後期が始まってからの2ヶ月半はあっという間に過ぎていきました。毎週実験に追われていた結果がこれだよ! モラトリアムは後3ヶ月・・・。 

 今日は実験が思いのほか早く終わったので、遊戯王の新ストラクチャーデッキ「ロード・オブ・マジシャン」を買ってしまいました。しかも3箱も。アーカナイトバスターのデッキを組もうと適当にカードを突っ込んでいったら、いつの間にか緊テレ魔法使いに・・・。魔力カウンターが入る余地すらなくなってました。その後バスターを出すことに特化し、ファイロとバスタービーストと両方とも3積みしたけど、バスターがいまいち使いにくいですね。持ってないけど、スターダストバスターを狙った方が明らかに強いし・・・。割引2000円分を使って一箱買ってこようか。

 それでは今日はこのあたりで。また明日。。

« 妄想を現実に | トップページ | 小掃除 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/26139190

この記事へのトラックバック一覧です: エンディミオン:

« 妄想を現実に | トップページ | 小掃除 »