« 牧ノ原台地みたいな感じで | トップページ | 心と出会うRPG »

とりあえずアニメムービー版を

 消費税はどうせ上げなければならないんだから、屁理屈並べて時期だけ暈かしても意味無いだろ。コバンザメ党は最近特に調子に乗りすぎだと思う。

 10月から大学で過ごす時間の半分近くを締めていた学生実験も残すところあと2回。ここまで来たらあっという間に終わりそう。明日明後日は早く終わってくれそうだけど、第一講座だから油断は出来ない。まあ、木曜日は早く終わってもあまり意味がないけど。テイルズオブハーツとガンダム無双2のプレイ時間ができるくらいだろうか。

 明日は2限の休みの間にテイルズを進めて、帰ってきてからはガンダム無双2をやる予定を立てているけど、うちのPS2は大丈夫だろうか。前作のガンダム無双をプレイしたときはムービー入るたびにフリーズしかけて、結局最後まで進められなかったし・・・。あまり重くなっていないことを祈るしかない。

 それでは今日はこのあたりで。また明日。

« 牧ノ原台地みたいな感じで | トップページ | 心と出会うRPG »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/26267679

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえずアニメムービー版を:

« 牧ノ原台地みたいな感じで | トップページ | 心と出会うRPG »