« エンディミオン | トップページ | 世界で二番目じゃ国際社会のリーダーになれないよな »

小掃除

 やっとさかハリが進み始めました。まだ3話ですけど。ゆかりより先に涼をやった方が良いらしいので、とりあえず奈都希あたりから進めていくつもり。

 今日はサークルの忘年会があるので午前中はゆっくり寝ていようと思ったらamazonからの荷物にたたき起こされました。二度寝する気も起こらなかったので適当に部屋の片付けをしていたら扇風機の羽根についた埃がもの凄いことに・・・。三ヶ月も放っておいたらこうなるんですね。去年は掃除した記憶がないけど、もしかして二年分の埃だったりするんだろうか。
 本棚に入らないラノベと同人誌がかなりの量積み上げられることになりましたけど、本当にどこにしまおうか。冬コミまでに考えておこう。

 それでは今日はこのあたりで。また明日。

 アニメ感想:あかね色に染まる坂 11話

〈あかね色に染まる坂 第11話〉
いきなり優姫の「長瀬準一と恋愛してきます」から始まり、無言で料理する湊に背筋が凍り、優姫がいきなりウザい子になったかと思ったら突然疑心暗鬼に陥って「準一のバカぁ!大ッ嫌い!」でツン期に突入。
ミコト先輩は相変わらず出てこない。準一の親父より出番が少ないとか・・・。その親父が帰ってくると云うことで優姫と湊の二人きりの夜に。
スタッフがスタッフなのでガクブルしながら見ていたら、優姫が「最後の晩餐」とか、「信じてたのに・・・」とか言い出すし・・・。まあ、湊が準一への想いを打ち明けて和解して終わりましたが・・・。
悲しみの向こうへ行くかと思ったら、すべては深読みだったらしい。まあ、開始前からギャグメインとか云ってたし、このまま湊が告って優姫が長瀬家から出ていって「私達の恋はこれからだ」と云うことになりそう。

« エンディミオン | トップページ | 世界で二番目じゃ国際社会のリーダーになれないよな »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/26157116

この記事へのトラックバック一覧です: 小掃除:

« エンディミオン | トップページ | 世界で二番目じゃ国際社会のリーダーになれないよな »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ