« 逃げてください大佐!大佐ァーーッ! | トップページ | 夢見すぎ »

赤子の名前ランキング

葵→西又
結衣→キラ☆キラ
陽菜→アテリア
凛→遠坂
結愛→カラフルウィッシュ?
美羽→かわいいは、正義!
さくら→CC
七海→CHAOS;HEAD
美咲→鷺澤
優奈→稲村
心愛→ロザバンですね、わかります
花音→引退しましたね
莉子→Gift
美月→そんな名前の声優がいた気がする
ひなた→鮎川→阪田佳代
芽生→まなびですねわかります

 ひなたから阪田佳代に繋がるあたり、何かますますダメな方向に進んでいる気がする今日この頃。「みゆ」といったら美夕か未祐だと思うんだ。

 東方のアニメ化が本気だったことを今更知りました。公式ページまで出来てるし・・・。

 博麗霊夢  中原麻衣
 霧雨魔理沙  沢城みゆき
 射命丸文 藤村歩
 パチュリー・ノーレッジ     高橋美佳子
 十六夜咲夜 田中理恵
 レミリア・スカーレット     辻あゆみ
 伊吹萃香  豊崎愛生
 紅美鈴  未公開
 ナレーション  井上喜久子

 このうち、顔と名前が一致するキャラは霊夢、魔理沙、射命丸、レミリア、中国の5人。この機会に残りの3人くらいは覚えておいた方が後学のためかもしれない。とりあえず、つるぺた萃香は辞書に登録しておこう。

 それでは今日はこのあたりで。また明日。

« 逃げてください大佐!大佐ァーーッ! | トップページ | 夢見すぎ »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

そーそー、何度見てもひなをはるなと読んでしまう(笑

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/26031701

この記事へのトラックバック一覧です: 赤子の名前ランキング:

« 逃げてください大佐!大佐ァーーッ! | トップページ | 夢見すぎ »