« プレイステーションの日 | トップページ | 伊藤静/鳥羽すの/祢乃照果/三咲里奈 »

タコスが食べたくなる

 「年末は何日に帰省しますか」と聞かれると「コミケ行きますか」と聞かれている気がする。

 ターミネーター3が無かったことにされ、2と4を橋渡しするための作品が作られるとか。友人と見に行った記憶があるけど、最終戦争エンドがまずかったのか、シュワが知事になったのが悪かったのかはわからない。でも、主人公の元に来るのが美少女型ターミネーターって、それなんてエロゲ?日本の萌え文化に影響されているような気がする。

 スラムダンクの終盤を読んでテンションを上げて挑んだ生体機能物質化学の中間はそこそこ出来た感じ。まあ、反応機構の矢印違うだけで×をくれるので、返ってきてみないとどうなるかわからないけど。残る中間試験は月曜の反応操作のみ。

 明日は工学部推薦入試で午前中の講義が休講になるのに、午後の実験はあるという罠。しかもTAや教員が口を揃えて「20時までかかる」という曰く付きの第1講座の実験が始まるので、不安で仕方がない。准教と助教の人はいい人なんだけど、教授がノリノリだから何をするのかわからない。因みにここの研究室は鶏小屋掃除が死ぬほど臭いらしいので出来れば避けたいところ。
 今日で終わると思われた第2講座の実験は、今日植菌したものを明日数える必要があるため、第1講座の実験前から実験室に行かなければならない。明らかに研究室側の日程調整ミスだろ。第2講座に対する好感度が下がる音がした。

 それでは今日はこのあたりで。明日はヤングガンガンが楽しみで仕方がない(アニメ化と主人公の逆襲展開的に)。あのラジオの再開はあるんだろうか。

« プレイステーションの日 | トップページ | 伊藤静/鳥羽すの/祢乃照果/三咲里奈 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/25913261

この記事へのトラックバック一覧です: タコスが食べたくなる:

« プレイステーションの日 | トップページ | 伊藤静/鳥羽すの/祢乃照果/三咲里奈 »