« ながされて双子宮 | トップページ | 今年の講義終了 »

商業主義に踊らされて聖夜なんて笑わせんよ

 昨夜双子宮で徹夜して、帰ってきたのが6時、寝て起きたら15時。その後、テイルズを進めながらPCのハードディスクを掃除して、生物機能工学実験のレポートを書き上げていたら終わりました。締め切りは1月9日ですが、どうせ見直すこともないでしょうし、出すなら早い方が良いかなと。
 本当はD.C.ⅡP.C.と真・恋姫†無双を始めたかったのですが、そんな時間はなかったので、明後日帰省してから始めますかね。とりあえず、あと少しHDの容量を確保しておかねば・・・。

 明日は1限と3限が補講。3限の補講は本来は2限のはずだったのですが、一緒に受けている物理工の人たちの補講とかち合ったとかで3限にされました。まあ、レポートを出しに行くついでに参加するとします。

 それでは今日はこのあたりで。また明日。

« ながされて双子宮 | トップページ | 今年の講義終了 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/26500863

この記事へのトラックバック一覧です: 商業主義に踊らされて聖夜なんて笑わせんよ:

« ながされて双子宮 | トップページ | 今年の講義終了 »