« 世界で二番目じゃ国際社会のリーダーになれないよな | トップページ | 牧ノ原台地みたいな感じで »

今更ながら

 

祭り好きが炎上させていようが、今年も佳奈様に投票するんです。

 実際に聞いたけど、「当初の放送での発言とは電車内の状況の食い違いがある」という意見は理解できないですね。傷害罪云々も「向こうが手を出してきたら」って云ってるし、棒読みなのはいつものことだし。まあ、非がないとは云えないけど、升塵とにわかが騒いでいるだけみたいですね。

 今回のコミケはなのはプロジェクトが出ないと思っていたけど、古参の宗次郎に見せてもらったチラシには載っていたんですよね。コミケの公式ページには載ってるけど、「オリジナルアイテム」としか書いてないし、なのはの公式ページに告知がないので何も確認できないわけですが・・・。とりあえずしばらく待とうか。

 先日「CHAOS;HEADネタで突っ込もう」と書いた触媒化学レポートは、提出日前日になって形式が指定されたので、初めから書き直すことに。手書きで出そうと思っていたのですが、面倒くさかったのでパソコンで下書きしたのを修正して印刷することに決定。いろいろ無理矢理こじつけた感がありますが、出せばいいだろう。内容的には妄想送信と思考盗撮について書いておいた。CHAOS;HEADでやっていることはどう考えても無理ですが、仮面のメイドガイでやっていた、耳にプリンター繋いで脳内画像を印刷する技術はそのうち実用化されるかもしれない。

 明日は1限から3限まで埋まっているけど実験がないから比較的楽な一日。いつも3限の細胞工学が眠いけど。その3限終了後には非公式ながら研究室希望調査があるらしい。どうせ入るところに入るんだろうと思ってるけど、変わった教授が多いので、どこが人気があるのかは気になるところですね。どこに行っても同じくらい大変そうだけど。

 それでは今日はこのあたりで。また明日。

« 世界で二番目じゃ国際社会のリーダーになれないよな | トップページ | 牧ノ原台地みたいな感じで »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/26216767

この記事へのトラックバック一覧です: 今更ながら:

« 世界で二番目じゃ国際社会のリーダーになれないよな | トップページ | 牧ノ原台地みたいな感じで »