« 蒟蒻の帰還 | トップページ | タコスが食べたくなる »

プレイステーションの日

 手札より「ブラック・ボンバー」を召喚、その効果により闇属性レベル4機械族である「魔装機関車デコイチ」を墓地から守備表示で特殊召喚。
 レベル4「魔装機関車デコイチ」に、レベル3「ブラック・ボンバー」をチューニング。冷たい炎が世界の全てを包み込む。漆黒の華よ、開け!シンクロ召喚!現れよ、「ブラック・ローズ・ドラゴン」!さらに「ブラック・ローズ・ドラゴン」の効果発動。このカードがシンクロ召喚に成功した時、フィールド上に存在するカードを全て破壊する事ができる。ブラック・ローズ・ガイル!
 そして手札から、魔法カード「オーバー・ロード・フュージョン」を発動。自分のフィールドまたは墓地から融合素材モンスターをゲームから除外、闇属性機械族の融合モンスター一体を特殊召喚。俺は、「キメラテック・オーバー・ドラゴン」を召喚!「キメラテック・オーバー・ドラゴン」は、「サイバー・ドラゴン」を含む2体以上の機械族モンスターの生け贄が必要。俺はこの11体を生け贄とする!これが生き残るための、俺の足掻きだ!出でよ、「キメラテック・オーバー・ドラゴン」!その攻撃力は八千八百ぅ!
 「キメラテック・オーバー・ドラゴン」でダイレクトアタック。「エヴォリューションレザルトバーストォ!」

 そんなサークルでの一幕。(「これが生き残るための俺の足掻きだ」と「攻撃力は八千八百ぅ」以外のセリフは脳内妄想で)

 初代プレステの発売日に因み、12月3日はプレイステーションの日。Wikipediaに載ってないけどプレイステーションの日。3を買う気は更々ないですが、2とポータブルにはかなりお世話になっています。2は恋楯を昨日やったばかりだし、ポータブルは毎日のように音楽プレイヤーとして・・・。ときどきタッグフォース3をやったりしているけど。

 明日は生体機能物質化学のテスト。ここ何日かの日記でかなり表記揺れがあった気がしますが、「生体機能物質化学」が正しい。今日はサークルがあったので初めから勉強するのは諦めていたのですが、まさか帰ってきてから何もやらないとはヨソウガイです。カタン2戦に2時間もかけてしまったのがそもそもの間違い。もうあのカタンで5は信用しない。
 第二講座の実験も明日で終了。レポートの期限は来週の木曜ですが、生体(ryのテストが終われば時間が出来るので多分大丈夫だろう。月曜日のテストは持ち込み可だからあまり勉強しないだろうし。計算ミスらなければ落とすことはないはず。

 それでは今日はこのあたりで。また明日。

« 蒟蒻の帰還 | トップページ | タコスが食べたくなる »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/25884233

この記事へのトラックバック一覧です: プレイステーションの日:

« 蒟蒻の帰還 | トップページ | タコスが食べたくなる »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ