« プレイ時間が年単位・・・? | トップページ | ブンビーカンパニー »

翠屋のチーフウェイトレスといえば・・・

 1月24日はフィアッセの誕生日。光の歌姫とかAS-30ルシファーと云って反応する人間は間違いなくとらハオタです。中の人は普段の声はみなみおねいさんで、歌を歌うときはKOTOKOに変化。せっかくだから涙の誓い以外の曲もカラオケに入れて欲しいところです。I'veのライブで歌われる「See you ~小さな永遠~」とかね。
 翠屋の手伝いに来ている忍がフィアッセの入れていたコーヒーに追いつこうと努力しているという公式設定があった気がする。この際だからなのはがミッドチルダ語を理解できているのはフィアッセの英語教室(リリちゃ箱より)のおかげ、ということでどうだろうか。

 今日は必修科目の一つである生物プロセス工学の勉強を進めて一通り完了。多分落とすことはないと思うんだけど、あの教授はよくわからないので不安。まあ、半分持ち込み可なので何とかなると信じたい。
 アニメは見られなかったのでまた積みアニメが増加。今日だけで5本も増えてしまいました。明日は課題と火曜のテスト対策があるけど、早めに終わらせて先々週分くらいは崩しておきたいところ。

 スーパーふよぷよやりたくなってきた。

 それでは今日はこのあたりで。また明日。

« プレイ時間が年単位・・・? | トップページ | ブンビーカンパニー »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/27434687

この記事へのトラックバック一覧です: 翠屋のチーフウェイトレスといえば・・・:

« プレイ時間が年単位・・・? | トップページ | ブンビーカンパニー »