« あの家、毎日なんだぜ・・・? | トップページ | 出し切れない実力は誰の所為? »

アニメは24日から

 ヘタリアで隣の国が釣れたと聞いて。アニメ化は聞いたけど、もう始まるんですね。

 今日で完全に冬休みが終わりました。木曜日提出の生体機能物質化学のレポートをやっていたらあっという間に夜になりましたけど。しかもまだ終わってないし・・・。まあ、明日やれば終わると思う。
 そんなわけで今日もアニメが見られていない。具体的に云うと7本くらい。来週の火曜から期末テストが始まるので早く見てしまわないと大惨事の予感。まあ、火曜のテストは今日まで忘れていたけど、出るところは大体わかっているので大丈夫だと思う。テキストが2.5kgもあるのが最大の問題だけど・・・。1000ページ越えのハードカバーなので、これ一冊でカバンが膨らんでしまう。

 TOEICの申し込みをしたところ、試験日は3月15日。あれ、下手をするとサークルの追いコンの翌日になったりするのか・・・? 酒を飲んだりカラオケに行ったりしたら寝坊してアウトとか云う結果になりそうだ。まあ、まだ追いコンの日程は決まってなかった気がするけど。

 

それでは今日はこのあたりで。また明日。

« あの家、毎日なんだぜ・・・? | トップページ | 出し切れない実力は誰の所為? »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/27075580

この記事へのトラックバック一覧です: アニメは24日から:

« あの家、毎日なんだぜ・・・? | トップページ | 出し切れない実力は誰の所為? »