« 嫌いじゃない・・・ | トップページ | 萌えないゴミ »

Navel=ネーブル

 高分子物理化学は果てしなく微妙な出来でした。多分単位は取れていると思うけど、優は無理っぽい。まあ、計算問題が出なくて助かった。
 残るテストは火曜の選択2つと金曜の必修1つ。火曜のは既に合格点に達しているような気がするので、60点くらい取れれば優に届きそう。金曜の生物材料化学は絶対に落とせないけど、時間はあるから大丈夫だと思う。とりあえず週末は火曜の二つをどうにかしますかね。

 Navelの新作「俺たちに翼はない」を始めたけど、preludeをスルーしていたので世界観がわからない。まあ、まだ開始から5分も経っていないのでヒロインすら出てきていませんが・・・。しばらく痛い展開が続きそうなのが不安です。

 それでは今日はこのあたりで。また明日。

« 嫌いじゃない・・・ | トップページ | 萌えないゴミ »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/27620395

この記事へのトラックバック一覧です: Navel=ネーブル:

« 嫌いじゃない・・・ | トップページ | 萌えないゴミ »