« とらハを全年齢でリメイクして欲しい | トップページ | アデニル酸シクラーゼとか、ホスホリパーゼCとか »

ヘタリア、キッズステーションは放送中止

 お隣の国が騒いでると思ったら本当に中止になった。まあ、Webで配信するからあまり関係ないけど、会議で原作ではなくて同人誌使って議論しているのは理解しがたい光景でした。今日はそのまたお隣の国のニュースで精神攻撃を受けたので、あっち方面には絶対に住みたくないなと思った。モザイクくらいかけろよ。

 レギオスなんかに負けないもん!ということで、『生徒会の一存』アニメ化が発表されたそうで。まあ、20日発売の4巻の帯に載っているらしいので、私は見てないですが・・・。一人称描写をアニメでどうするのか気になるところですが、ハルヒとかそこら辺の先例があるので、あんな感じになるんですかね。あまり期待していると痛い目を見そうです。

 Maplecolors2を始めてみたけど、主人公がヘタレ過ぎるのと、移動が面倒なのでなかなか進まない。ミニゲームもいきなりプチ弾幕ゲーで挫折しそうになったし・・・。3回くらい挑戦してクリアできたけど、つくづく向いていないなと思った。それよりも今は真・恋姫を進めたいし、そのうち俺翼とかアンバー某とかが出るので、このまましばらく放置しそう。テストも始まるし。

 それでは今日はこのあたりで。また明日。

« とらハを全年齢でリメイクして欲しい | トップページ | アデニル酸シクラーゼとか、ホスホリパーゼCとか »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/27201687

この記事へのトラックバック一覧です: ヘタリア、キッズステーションは放送中止:

« とらハを全年齢でリメイクして欲しい | トップページ | アデニル酸シクラーゼとか、ホスホリパーゼCとか »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ