« 2徹? | トップページ | あの家、毎日なんだぜ・・・? »

活動時間の短い一日

 二徹はつらいので、サークルのプチ新年会から帰ってきて、寝て起きたら17時でした。さすがに疲れていたらしく、途中で親から電話が来て応対したけど、あとはぐっすりでした。その後、本屋に行って溜まっていたアニメを崩し、ポケモンの整理をしていたらこんな時間に。ポケモンの整理に2時間もかかるとは思わなかった。まあ、ボックスを半分以上埋めるほどレベル50のポケモンを育てたのが原因なんですが・・・。2年は講義が少なくて暇だったんです。
 今までは育てた順に並べていたポケモンを、思い切ってタイプ順に並び替え。これで対戦するときに探す手間が省ける上に普段使わないポケモンにも目が行き一石二鳥。まあ、問題は新しく育てたらまた並べ直さないといけないことですね。次回作が出るときはポケモンボックスをもっと大きくしてもらいたいところ。

 それでは今日はこのあたりで。また明日。

« 2徹? | トップページ | あの家、毎日なんだぜ・・・? »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/27005807

この記事へのトラックバック一覧です: 活動時間の短い一日:

« 2徹? | トップページ | あの家、毎日なんだぜ・・・? »