« テスト前 | トップページ | 隣町の“近隣住民”? »

厨二病なんです

 最近記憶力が落ちているせいか、「あなたを熱くさせたロボットアニメは?」とか聞かれても、これといったタイトルが出てこない・・・。最近だったら月並みだけどグレンラガンですかね。「お前を信じろ! 俺が信じるお前でもない! お前が信じる俺でもない!お前が信じる、お前を信じろ!」は言わずもがな、ヴィラルとの宿命合体のあたりは久しぶりに鳥肌立った。厨二病なので、ライバルが仲間になったりする展開は燃えるんです。あとはキタンのギガドリルブレイクですかね。カミナは最後まで使えなかった螺旋力をキタンが使うとかもうね・・・。大人シモンとカミナのやりとりも良かったし、螺旋王の最期も格好良かったし。ああ、なんかもう一回見たくなってきた。

 古い作品ではBビーダマン爆外伝が印象に残っていますね。『GOGO!爆外伝』とかVの『ぼくらのVICTORY』がカラオケに入らないのかが不思議でならない。まあ、シナリオはあまり覚えてないけど。
 アニメと言っていいかわからないけど、マブラヴオルタのラダビノッド司令の桜花作戦前演説は遠藤さんの「carry on」も相まって何度見てもテンションが上がる。だが夕呼先生、まりもちゃんの遺影は反則だと思うんだ・・・。
 燃えるMADをハシゴしてたら気力が170を突破して、もうテストに負ける気がしない。明日大学に行く前にもう一度見ておこうかね。 

 今日の熱エネルギー工学のテストは9割くらいいったはず。これで先週の細胞工学と合わせて、選択科目の単位は揃ったのかな。

 

 それでは今日はこのあたりで。また明日。

« テスト前 | トップページ | 隣町の“近隣住民”? »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/27524367

この記事へのトラックバック一覧です: 厨二病なんです:

« テスト前 | トップページ | 隣町の“近隣住民”? »