« 厨二病なんです | トップページ | 嫌いじゃない・・・ »

隣町の“近隣住民”?

 まことちゃんハウスの裁判ってまだやってたんですね。何でアレで裁判になったのかわからないレベルでしたけど。

 今日の生物プロセス工学のテストは果てしなく際どかった。時間が足りなくて計算問題がかなりかけていなかったのが痛いですね。平常点が考慮されなかった場合は落ちたかもしれない。シラバスが見れないからどういう配点なのかわからないし・・・。本当にウチの大学のウェブページは役に立たないな。
 明日の生体機能物質化学は本当に受けてみないとわからない。現時点でかなり眠いので、早めに寝てテストに備えるかもしれない。まあ、もう一通りくらいはテキストに目を通しておいた方が良さそうですがね。

 それでは今日はこのあたりで。また明日。

« 厨二病なんです | トップページ | 嫌いじゃない・・・ »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/27553966

この記事へのトラックバック一覧です: 隣町の“近隣住民”?:

« 厨二病なんです | トップページ | 嫌いじゃない・・・ »