« アニメは24日から | トップページ | サイレント »

出し切れない実力は誰の所為?

 花粉症でクシャミがひどい。

 大学の講義が再開。まあ、来週から順次期末テストに入っていくので講義はあっても2回ですが・・・。今日の講義も3限の細胞工学は来週テストだし。週末には勉強しておかないと。
 明日はもう実験がないので2限のみで終了。まあ、その2限は実験の演習代わりなのでサボったりすると研究室にすら行けなくなりそうですけど、5問の演習問題の内、1問だけは全く手をつけられていなかったりする。

 アニメが溜まり始めていたので9本くらい見て追いついた。インデックス×3、まりほり、みなみけ、RIDEBACK、スレイヤーズ、友人帳、宇宙かけ? せっせと見ていたはずなのに、インデックスだけやたらと溜まっていたのはなぜだろうか。まあ、ちょうど区切りの良いところだったから結果オーライか。

 それでは今日はこのあたりで。また明日。

« アニメは24日から | トップページ | サイレント »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/27106684

この記事へのトラックバック一覧です: 出し切れない実力は誰の所為?:

« アニメは24日から | トップページ | サイレント »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ