« ブンビーカンパニー | トップページ | 厨二病なんです »

テスト前

 明日はテストだというのに、20時くらいまで学館に入り浸ってカタンとかやってしまいました。
 まあ、明日の科目は演習と似た問題が出るらしいので、計算をミスしなければそれなりには取れるはず。中間と演習で65点中50点くらいは確保できているつもりなので、何とか優に届くか・・・? 中間では「kg/秒」と「kg/時間」を間違えてイタイ目を見たので、今回は注意しておこう。
 木曜の生体機能物質化学も教科書を一通り読み終え、明日のテストが終わったら演習問題に取りかかる予定。水曜の必修は何とかなるつもりでいるけど、何で再履の人あんなに多いんだろう・・・。 まあ、頑張る。
 金曜日の高分子物理化学はかなり危険な雰囲気だけど、生体機能物質化学がより危険なので、木曜の午後を当てて追い込みをかけるしかない。再試験があるみたいだけど、早い内に決着をつけてしまいたいところ。

 それでは今日はこのあたりで。また明日。

« ブンビーカンパニー | トップページ | 厨二病なんです »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/27491621

この記事へのトラックバック一覧です: テスト前:

« ブンビーカンパニー | トップページ | 厨二病なんです »