« 隣町の“近隣住民”? | トップページ | Navel=ネーブル »

嫌いじゃない・・・

 京アニKanonからもう2年もたつのか・・・。今日は舞の誕生日でした。毎週BS-iでひだまりとあさっての方向。を見てそのままKanonを見て時代が懐かしい。

 どう考えてもダメそうだった生体機能物質化学のテストは、mCPBAの「メタクロロ」の部分を忘れたので30点くらい減点されていそうですが、後は大体解けたと思う。Zimmerman-Traxier遷移状態美味しいです。まあ、明日あたりに優秀者の名前が発表されるらしいので、一応載っていることを祈っておこう。
 明日のテストは高分子物理化学。でも、先週教授がインフルで休講になったので、二ヵ所ある試験場所の内どちらに行けばいいのかすらわからない。まあ、人数的に化生と物工に分かれるんだろうけど。明日は雨が降るらしいし、少し早めに大学に行くとしますかね。

 テイルズのレディアントマイソロジー2は主人公の名前をリリスにしていまい、そう言えば同じ名前のキャラがいたことを思いだしたので最初からやり直し。まだ10分くらいしかやっていないので、会話イベントしかこなしてないけど、既に何人かわからない人がいる。あれは黒歴史先輩だったんだろうか・・・。

それでは今日はこのあたりで。また明日。

« 隣町の“近隣住民”? | トップページ | Navel=ネーブル »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/27589389

この記事へのトラックバック一覧です: 嫌いじゃない・・・:

« 隣町の“近隣住民”? | トップページ | Navel=ネーブル »